忍者ブログ
FXが趣味の私。 日々のなんとないことを書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩








今日は、小樽に来ています。








なんでか、すっごい混んでます








お腹がすいて、牛丼(つゆだく)食べようかと思ったのに、


めちゃ混みで、かなり並びました。








おとといは、布団に入って3秒でねました。(笑
ぐっすり~♪








明日は、晴れ時々曇りのち晴れだったりするのかな?








今日の面白ホームページはこちら
蘭越町営国民宿舎雪秩父


エガオヲミセテ♪ショッピング


手根管症候群を日帰り手術する名医「橋詰博行」


エラー:So-netブログ


顔層筋セルフメソッドで顔年齢の若返り!|無料携帯HP作成 きゅーぴー




紹介して欲しいホームページがあったらおしえてちょうだいね








どんとはれ





PR
みなさんオハヨウですー





今日は、同期と一緒にてんぷら定食食べに行ってきました。





このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。


だって、スイーツってほんとオイシイですよね。





ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。


ほっこり。





そうそう、実はダイエットをしているので、


主にみかん寒天を食べていたりします。





夜勤終わってから食べる用にとかしているので、


食べるものを考える心配は不要なんですけどね。





でも、たまには、友達と図書館して、


食事なんてのもいいですよね。





気分を変えてもなるし。





ダイエット中ってことで、


カロリーを意識したメニューをでした。





ダイエットメニューを捜していたら、


こんなサイト見つけました。


トゥモローハウス


債務整理 破産手続きの手引き


アイスバーグ通販情報最前線。











関係ないのもあるけど、おもしろ~w








今日はおしまい!!!





1月18日(水)は晴れ時々雨のち曇り。





ダイエットの話なんですが、4年くらい前に、


みかん寒天なんかもやってました。





沿うちゃんと共にやってたので、


まあまあつづきました。





ひとりでやるのって


まあまあ大変ですものね。





割と私にはあっていたようで、


体重が7キロ痩せました。





まぁ、単品でやるより、


内股シェイプスライダーと組み合わせて


やるのも手だと思います。








ちょっと気分転換も兼ねて


DHCのダイエットシェイクも気になるのですが、


どなたか、どんなのか教えてもらえませんかね?








食事と有酸素運動。


やっぱりこれが一番、


効果ありますね。








なんて言うか、


基本はこれみたいな感じです。





―地球滅亡まであと427日―





本日御紹介するサイトはこちら
侍の湯宿 きのこ屋


トップページ:バイオラバー 競泳水着は楽天通販がおすすめ




ぜひ、見て頂戴ね





実はモルドバにいた時にダイエットシェイク ココア味飲んでました。





飲んでいた頃は、1週間でズボンがぶかぶかに


なってしまうくらいでした。





ただ、摂取する時間を守らないと、


心臓がバクバクしちゃって。





なので、ボクは、22時って決めて、


飲んでましたよ。





今はまたちょっと痩せたいなって思っているので、


また続けて飲んでます。





今日の面白ホームページ
ミキハウス 福袋


エックスサーバー サーバー初期ページ


webデザインのスクール|ケイコとマナブのきっかけレッスンに行ってみよう


雛人形を通販する~ミニサイズでコンパクトなお雛様


楽天通販☆「キッチンスクレイパー」




いろいろありますね~





あなたがたご無沙汰してます~





おとといチェックしたサイトをご紹介します~
徳島 国民宿舎


ダブルインパクトで育毛効果ありました!









本日ついにあたしの家からおオケイコ先まで


チャリンコで行ってみました!








着いたの13:42。








すさまじく時間かかります。


おもいっきり急いで2時間








チャリンコって降りると、とたんに暑くなりますよね。








おオケイコ先についたら、カッカしちゃったんで


下着でうろうろしてたら色んな人に「服を着ろ!」と


言われましたw








おなかがすいたので、味噌豚骨ラーメン食べました。








いい運動にはなったけど、食べちゃったので、


+-0ですかね?








あす、筋肉痛が出沿うですが・・・w








ムフフ~








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マイダ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0