忍者ブログ
FXが趣味の私。 日々のなんとないことを書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようですー








本日は朝から雨の、わが家付近・・・








なんだか日がたつのは早いですね~。








わしは、今日は久々に筆が進み沿うです。

が・・・

何度やってもエラーが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・





沿う沿う、沿ういえば。


大掃除でもやりたいと考えてるんですが、


きょねんは年末に押入れ掃除したら、


まあまあ腰のイタミがひどくなりましたw








今回は沿うならないようにしないと。








まあ、ソンナコンナですが、


あしたは、野球観戦へでも行こうかな。





今日の面白サイト
M-1 売れてる


アフィリの日々




多様なサイトがあるな~





オワリ





PR
おとといは、残念な天気だったのですが・・・。








泊まった先の宿にはやく入って海のみえる温泉につかり、


ポカポカなとこで整体マッサージなぞを受け、


晩御飯が美味しくお酒をのみすぎて爆睡・・・。








早寝したぶん、はやおきしました!!


ぴったり、朝日がのぼっ立ところだったんですが


泊ったのは、佐賀の絶景リゾートです。








こちらにもひさびさに来ました。








ヤッパリ旅行っていいですねえ。


ホントーにいやされるのです。最高っす! 








1泊2日で リゾート旅行キブン♪


露天風呂もぜっけーだし!エステもあるし。








ここに来たからにはお約束のカステラ食べますよ。








今日御紹介するホームページはこちら
銀行 学生ローン


ファンケルの最新情報をご覧ください。


OH!きれい化粧品館 ☆通販ライフ☆


髪の毛がふさふさになる方法


顔層筋セルフメソッドで顔年齢の若返り!|無料携帯HP作成 きゅーぴー




要チェックのホームページですよ~





じゃんじゃん








おとといお買い物にいってきたよ~








携帯写真取ったんだけど~





載せ方がわかんないです。(笑

















本日御紹介するサイトはこちら
ミノキシジルタブレット 激安通販


資生堂 フェイス用カミソリのネット通販濃い情報




要チェックのサイトですよ~





あすはいい日だ。頑張ろ~^^





こんにちは





ヨガマットいいですね~。





噂どおり、1日1~2回で、まずは7日やってみました。





まずはじめに、おなかがへこんできたのです。


みなさまは、体重の事ばかり気にされてますが、


これは筋肉を付ける物だと思いますよ。








テレビ見てても、体重よりサイズダウンの事を


大聞くうたってますしねw


ちょっとした運動不足解消にもなると思います。





今日の面白サイト
ロゲイン 通販


ダウンジャケットを詳しく調べました。




いろいろありますね~





ダイエットシェイク ココア味も合わせてやると効果的かもなと


思って注文してみました。





はいどーもー








今日は雨の空いやだなとおもってたら


英会話レッスンの行き帰りは、たまたま雨も止んでくれて、


ふ~。。って感じです。








4ヶ月ぶりに母が週末から今日まで来ていました。








供に、飲み会行ったりしました。








ミーも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、


肩凝りがすごいです。








マッサージにでも行こうかと思うくらい。








でも、マッサージ後は、オナカを休めるために、


食事は取らないほウガイいみたいなんで、


マッサージはやめにして、








ミソ風味ラーメン食べたり、


いっつも食べてばかりですね。








シゴトの合間のほっとするひと時って感じでしたね。








今日のおすすめサイトはこちら
セラフ 福袋

要チェックのサイトですよ~





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マイダ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0